巫剣英雄譚”誠を背負う意味”の振り返り ー天華百剣隊長日記

特別Ver.は新選組の3振り。

ざんなまを見て菊はお迎えの予定だったけれど、ストーリーを見てたら鬼神丸も欲しくなって気付いたら回してました。

https://life-is.club/tenka-makoto-kiku-maru/

3行で“誠を背負う意味”

  • 新選組局長代理」に任命された大和守。
  • いつも通りの理不尽に疲れたまるをお手入れ。
  • 食客の立場にこだわる菊と、それを見る加州。

 

大和守は、和泉守の代わりに虎徹と一緒に出張したいとごねた結果、局長代理としてめいじ館を任されることに。"局長から任命されたこと”にいつもどおりの執着を見せる大和守は、加州、菊、鬼神丸を連れて不審火の解決にあたる。

 

ストーリーを追ってると、やっぱり新選組は集まってこそ、みたいな気がしますね。

局長といずみーを加えて全員集合のイベントもその内やってほしい。

 

ヤマさん怖い

吐血はお家芸

クラスチェンジした菊

ご立腹のまる

イベント報酬

今回も、装備と技が報酬に。

 

装備は「誠ノ羽織」

礼属性、体力増加、加護は「背後からの攻撃を強化」。

どうせなら無属性にしてくれればみんな着れたんだけどなあ。

まあ、6人分揃えたいから絶賛周回中です。

 

技は「影ニ蠢ク蛇闇」。

敵を自動追尾する闇属性の球を発射する技。

次の討伐特務で出てくる煉獄とかには有効なんでしょうね。

 

https://life-is.club/rengoku-20190115/