キャラソンは沢山出てるけれど、最終的には主題歌に帰ってくる気がするー天華百剣隊長日記

https://tenkahyakken.jp/zan/special/music/?page=online

2018年の7月くらいから毎月キャラソンと衣装が実装されてるけれど、なんだかんだで一番好きなのは主題歌なのかもしれない。

『闇を切り裂く華』もいいのだけれど、こっちの方が好き。久しく見てないも多いであろう、旧オープニングの曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=JX1vAVdh888

新OP(闇を切り裂く華)公開されている今、図鑑で旧OPを見返してみると色々面白い。

 

すごくギャルゲっぽい始まり方。 まあ、ほぼギャルゲみたいなものだけど。

 

禍憑を背に強キャラっぽい小烏丸。

 

ラスボス感満載の大包平。 3章では出てくるのかな。

 

つーちゃんはかわいいなあ。

 

この絵は見覚えない。いいなぁ。

 

実装される前のお典、ミカ、数珠丸。