2018-12-21から1日間の記事一覧

Googleアナリティクスで“権限がありません”と表示されたときの対処法

いつのタイミングからか、Googleアナリティクスを開くとこのように表示されるようになりました。 権限がありません お客様は対象のアカウント、プロパティ、またはビューにアクセスする権限がありません。ユーザー管理権限を持つアナリティクス管理者に連絡…

自分を大事に出来ない人へ。”悩み”の恐ろしいところは、辛いことではなく囚われること。

大抵の人は、自分の長所よりも短所の方が早く、たくさん思い浮かべることができると思います。 僕も同じ。 僕の悪い癖の一つは、悩み始めると反芻から抜け出せなくなってしまうことです。 気分のいい時は運動することで抑えられているのだけれど、それだけで…

30日プランクは一種の瞑想?筋力より精神力の方が試されているのかもしれない。

30日プランクを達成してからもアプリの機能に則ってタイムアタックをしているのですが、改めて思ったことがあります。それは、30日プランクは筋力だけでなく精神力のトレーニングでもあること。 https://life-is.club/plank-30days/ 前の記事でコツとして書…