2019-01-15から1日間の記事一覧

★★★映画紹介『ラストベガス』あらすじと見どころ

3行で『ラストベガス』 ●70代でも精神は若い主人公達が、ラスベガスでハメを外す話。 ●それぞれが今を楽んでいる姿が見れて、羨ましく思えた。 ●落ち込んだ時に観れば、気持ちをリセットできそう。 あらすじ 幼なじみのオールド・ガイズ、ビリーとパディ、ア…

討伐任務『兇変の兆し』ー天華百剣隊長日記

討伐特務『兇変の兆し』 最近、討伐特務が連続してる気がする。 先月末も蠱惑の樹のイベントあったし。 何はともあれ、今回の相手は煉獄おばさん。 光と闇が弱点の、愚連銃の親玉。 https://tenka-zan-wiki.gamematome.jp/game/979/wiki/%E7%85%89%E7%8D%84 …

『脱ガリガリ体型』トップ

2019年1月18日から、『プリズナートレーニング』という本の筋トレメニューを続けています。 この記事では、トレーニングを続けて感じたことや工夫したこと、進捗などをまとめています。 週報 [new_list count="5" type="default" cats="49" children="0" pos…

筋トレを続けるためには、「後は始めるだけ」にすることが重要だと思う。

筋トレを続けられた理由 僕が30日間プランクを続けていられたのは、プランクがシンプルだったから。「やるか、やらないか」を選択するだけでよかったからだと考えています。 これは、僕にとってはとても重要な発見でした。 得られた結果や具体的な行動は同じ…